よもぎ蒸しで筋トレ?

黄土よもぎ蒸しは、一度受けたら、その虜になる方が、後を絶ちません。

心地よい体感と、効果をすぐに実感できるからですね^^

中でも、よもぎ蒸しを導入されているサロンさんで、想像以上にお喜びいただいている効果の一つがコレ。

「ダイエット効果」

「ダイエット」多くの女性が、気になる言葉ですよね。

よもぎ蒸しを続けていくと、基礎代謝が上がり、痩せやすい体質になっていきます。

なんと!当サロンの黄土よもぎ蒸しなら、30分座っているだけでエアロビ3時間分のカロリー消費に相当します^^

さらにさらに、筋肉を鍛えることも出来ちゃうんですよ!

筋肉を鍛える=運動というイメージ、ありますよね。

でも、実は、運動をしなくとも筋肉の伸び縮みが出来れば筋肉は鍛えられます。

これを踏まえて、よもぎ蒸しに置き換えてみると、

よもぎ蒸しをすると、温まり筋肉が伸びます。

そして時間がたつと、筋肉は自然に縮みます。

そして、またよもぎ蒸しをして伸ばす。

この繰り返しで、勝手に運動と同じ効果が得られるんですね。

黄土よもぎ蒸しなら、遠赤外線効果で、体の芯から温まって、代謝も良くなりますし、

筋肉を鍛えることもできちゃうので、ダイエット効果も抜群なんです^^

骨盤底筋も鍛えられますので、骨盤底筋の衰えや緩みが気になる方にも、お勧めです。

こちらでは、「労働時間を減らしても、サクッと毎月10万円の売上アップができるよもぎ蒸し導入法」をお伝えしています。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。